日テレG+/MotoGP座談会の収録2 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

1月10日は、オフシーズン恒例となりました、

日テレG+「MotoGP座談会」の収録へ行ってきました。

 

当日は、15時から収録が開始されて、収録の終わりは22時を過ぎていました。

その後も色々な話で盛り上がり、解散したのは24時前でした。間違いなく、撤収作業の邪魔になっていたのは言うまでもありません…。

スタッフの皆様、ご迷惑をお掛け致しました m(;_;)m

 

 

<mingo/西麻布>

 

 

レギュラー解説陣(辻本聡/宮城光/上田昇/青木拓磨/坂田和人)・日テレアナウンサー 青木源太さん・チュートリアル 福田充徳さん・GP界の生き字引 遠藤智さん・ゲスト 原田哲也氏とMotoGPライダーの中上貴晶選手です。

 

今年はゲストの原田哲也氏と中上貴晶選手の2人も前編と後編の両方で出演されています。

 

 

<MotoGP座談会のメンバー>

 

 

今年の宮城さんは、今まででのMotoGP座談会で一番熱かったです。

私を含め解説陣のコメントは辛口でしたが、中上選手を応援する気持ちは皆さん一緒でしたね☆

是非、日本人初となるMotoGPクラスのチャンピオンを目指して欲しいです。

 

前編収録は、編集なしのノーカットです。

後編収録は、昨年のようなグダグダ感はなく、あっという間に時間が過ぎた感じがしました。

7時間以上の収録、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

さて、どのような編集となっているのかとても楽しみです。

 

皆さん、日テレG+「MotoGP座談会」の放送をお楽しみに♪

 

■ 放送日

       前編: 1月28日 (日)  20:00〜21:20  (編集なし)
       後編: 2月10日 (土)  18:30〜20:30  (編集あり)