日テレG+/明日はMotoGP座談会 (前編) の放送日 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

明日の1月29日 (日) は、オフシーズン恒例の日テレG+ MotoGP座談会 (前編) の放送日です。

 

前編の出演者は、レギュラー解説陣(辻本聡/宮城光/上田昇/青木拓磨/坂田和人)・日テレアナウンサー 青木源太さん・チュートリアル 福田充徳さん・GP界の生き字引 遠藤智さん・前編のゲストは、中上貴晶選手です。

 

前編はノーカット収録です。

 

 

<前編のメンバーです>

 

 

前編は編集なしのノーカットなので編集はありませんが、今回、後編の編集は今までで一番大変だったことでしょう。いつもにも増して、グダグダだったような気がします…。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。

さて、どのような編集となっているのかな。

 

後編 ゲストは、原田哲也氏 (1/23 ブログの答えです) です。

 

 

<後編のメンバーです (中上選手は前編のみ) >

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

MotoGP史上初9人の優勝者が生まれた2016年シーズンの裏側を豪華解説陣が語りつくす!

混戦だったシーズンの裏側を、今年も豪華解説陣が歯に衣着せぬ発言連発で語り尽くします。毎年話題の座談会、今年は大荒れ必至!?
前半戦はノーカット?でお送りします。<日テレG+より

 

 

<日テレG+/放送予定表>