10/2 オートポリス/面白画像?! | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

10月2日 (日) 「ダンロップ サーキットステーションオートポリス」へ

お仕事で行った時の画像です。

 

 

<当日、一緒にお仕事をした八代俊二氏です>

 

当日、一緒に仕事をした岡崎静夏選手から頂いた画像なのですが、ベストショット&面白い画像なのでブログにUPしました。

 

八代俊二氏 (1980年代後半 ロスマンズホンダからGP500クラスに参戦) の走りは、いまだに現役さながらですが、ジャンプ力も目を見張るものがあります。でも、アングルのせいでしょうか…。ちなみに合成画像ではありません。

 

以前、10月4日のブログにもUPしましたが、下記画像 (再利用) の標識ってなかなか見ないですよね。オートポリスへ向かう方は、道中お気を付け下さい。

 

 

<じいちゃん飛び出し注意>

 

 

<ばあちゃん飛び出し注意>