第2クール後の副作用、キタ。 | 肺癌治療中(病気と寿命は別なんだよ!)

肺癌治療中(病気と寿命は別なんだよ!)

アラフィフ男子。仕事バリバリ、まだまだモテるチャンスを狙い、酒とゴルフと娘と釣り、登山に明け暮れてた。大統領のように働き、王様のように遊ぶがモットーだった男に2022.3.22突如突きつけられた肺癌ステージ4。さあ!どうする?

第1クール後の副作用のやってきたタイミングからして、明日あたりと思ってましたが今日からきちゃいました。少しづつ早くなるもんなのかな・・・。

 

明日のピークを予想して、できるだけ仕事捌いておこうと思って今日は出社したんですけど、出社3時間後くらいからドドドってくる感じ。

 

倦怠感と足のジワーっとしたしびれ、あと少しの吐き気。車で通勤している身なので、これ以上粘って帰れなくなることを危惧して早々に帰宅しようと思います。

 

こういう場合無理しないほうが良いというのはわかってるんですけど、どうしても仕事のことが気になって、、、。

 

明日は在宅勤務に切り替えて、オンラインで会議参加しようと思います。

 

前回の副作用との比較って難しいけど、段々酷くなるもんなのかな・・・。そしてあと3日くらいすれば白血球減少WEEKに突入する・・・。体調の良い時とそうでない時の差が激しすぎて、身体も頭もついていかんっす。

 

へこるっす。