ゴルフ行ってきました! | 肺癌治療中(病気と寿命は別なんだよ!)

肺癌治療中(病気と寿命は別なんだよ!)

アラフィフ男子。仕事バリバリ、まだまだモテるチャンスを狙い、酒とゴルフと娘と釣り、登山に明け暮れてた。大統領のように働き、王様のように遊ぶがモットーだった男に2022.3.22突如突きつけられた肺癌ステージ4。さあ!どうする?

仕事休んでゴルフ行ってきました!


昨日までの雨が嘘みたいなピーカン晴れです。ゴルフ場に来ると何故か体調も良くなります。咳もピタっと止まります。なんでだろ?


単なる自惚れかも知れませんが飛距離もスコアもまだまだ負けません!ただ、少し息は上がります。その辺は同伴者が気を遣ってくれてボールを探すような場面ではわたしの代わりに探してくれたりします。感謝です。


桜も咲き始めてました。良いラウンドでした。



ラウンド途中で九○大学病院から電話です。テンション下がるなぁもう!電話は入院日の確認でした。言われたのは4月3日。当初勝手に5日からと思ってたので、2日も3日も予定を入れてしまってます。(因みに3日はゴルフ笑、2日はその前夜祭笑笑)


そこで5日からの入院にできないか相談したところ、大部屋になるけどOKとのこと。


まぁ治療開始日が数日ズレたくらいでは何も変わらんでしょ。知らんけど。


あー、しかし、やっぱ入院なんやなあー。ヤダなー。ほんのわずかに期待してたけどやっぱそっかー。暗ーい気持ちにもなりますが、仕方ない!やるだけやったらぁ!


よしっ!


風呂入ってビール飲も。