すみません⤵️⤵️ | kazuたんのblog

kazuたんのblog

韓流、k-popが、すきで。BIGBANG
、FTISLAND SUPER JUNIOR。
テソン君に、首ったけ(*^^*ゞおばはんの独り言blogです。14年前に乳癌手術。治療とライブ参戦の両立。日々奮闘中なり。ステージ4だけど、Kぽオタク活動は、あたしの唯一の楽しみ。簡単にはくたばりません!!

おはようございます


日々、不安がおおきくなってゆく感じがする


毎朝。おきると、最近は気分がふさぎがち



書きかけの記事は、下書きにいれたままなのに。



忙しさにかまけて、

大腸ポリープの検査もいってないし



一昨年、ブリッジにした前歯も、すこし、しくしく、痛みがある


義母がかえってくると、

歯医者にゆくのも。

億劫でねぇ


でも歯は大事だよね


ブリッジ、外しての治療になるのかな



月曜日、歯科口腔外科にいって



治療方針がきまるだろうな





病院通い、うんざりする



消えてしまいたいって、時々、


おもうわ



自分がこんなに、病院通いしてなければ、義母の介護も苦にしないのになぁと、





ごめんなさい💦



愚痴です、


きになさらないでくださいね




あ!

義母の老健施設で、また

コロナ患者がでたんだって


今度は義母が生活する1階で。


しばらく、また、面会と、洗濯物の受け渡しは、できなくなった



でも、家にある洗ってある洗濯物は、

わたしてこなくちゃね



いってきます!!