自分にご褒美 | kazuたんのblog

kazuたんのblog

韓流、k-popが、すきで。BIGBANG
、FTISLAND SUPER JUNIOR。
テソン君に、首ったけ(*^^*ゞおばはんの独り言blogです。14年前に乳癌手術。治療とライブ参戦の両立。日々奮闘中なり。ステージ4だけど、Kぽオタク活動は、あたしの唯一の楽しみ。簡単にはくたばりません!!

久々に、K-popのライブ

ライブといっていいのかな?爆笑

ファンイベントとあるけど

あたし的にはやっぱり、ライブだったな


去年の12月、幕張メッセでのウネのファンコンサートにいったばかりなのに。


SUPER JUNIORのファンイベントが

1月、さいたまスーパーアリーナて開催されるという、メールがはいってきて。


また、ウニョクさんとドンへに会えるチャンスとばかりに、申し込んだら当選!

当選したら、いくっきゃないよね!爆笑


でも

義母のこともあって、いっていいものか?なんとなく、気持ちは沈んだままで、

それでも、金曜日の午前中に、洗濯物をとりにゆき、帰ってきてすぐ

洗濯機をまわし、


土曜日の朝には、義母のセーターを洗って、廊下に室内干し。


旦那は、きっと、しけっぽいだろうが

半乾きだろうが、取り込んだままにしておくだろうからと、

だったら、廊下にほしたままのほうが無難と。室内干しで。


12時きっかりに車で、駅にゆき、ドトールコーヒーで、お昼のブレイクタイムをとり、お弁当を購入して、新幹線に乗り込みました。


新幹線のなかで遅めのお昼をたべて、

大宮についたら、まず、ホテルへ。


ちょっと小雨がふってましたけど

傘はバックのなかにいれたまま、


会場へ


いってしまえば、やっぱり、楽しいんですよねラブおねがい







一日目は、イェソンにいさんが
体調がわるく、出演は
されないというアナウンスまで流れてて。

あの歌声が聴けないのか?と
ちょっと残念だなあとおもったら

イェソンさんのかわりにヒチョルさんが2時間の練習をして、KRYのステージにたつと、オープニングでイトゥクさんが、説明してたら、イェソンさん、体調がすこし、よくなったのでと。登場!

もう、会場の声援がすごかったし!ヒチョルさんもせっかく、練習したのに、残念そうで、ちょっとだけ、口ずさんで、キュヒョンさんとリョウクさんの三人のハーモニーを聴かせてもらいました

一日目は、そんなハプニングもあったんだけど二日目には、イェソンさんの体調回復して、全ステージ、ぜんぶ、こなす姿に感動ですね。
やっぱり歌がうまい!いつか、ソロコンサートにもいってみたいっていつも
思うのに、なかなか、タイミングがあわないんだよねーー

9人あつまると、ほんとに、楽しいステージで、時間はあっという間。

とても楽しい時間でした



あと、せっかく、大宮にきたのだからと、二日目の空き時間に、武蔵一ノ宮氷川神社へお参りしてきました。

あいにく1日雨で、
大宮公園駅でおりて、タクシーで、いこうとおもってたのに、駅をおりたら、タクシーがいないし
呼ぼうにも、タクシーが迎えにこれない場所なので、場所を移動しろとアプリが、指示するんだけど

方向音痴のあたしには、ぜんぜん、わかないくて。びっくり
雨がふってるなか、ナビ。をたよりに
傘をさし、杖をつき(笑)

なんとか、がんばって、歩きました!!!
大宮公園のなかを通って、氷川神社へ向かうコースだったみたいで、
すごく、遠回りだったような気がするよ

おてんきがよかったら、べんちにすわったりして、休み休みいけたのに、
雨でぬれてるから、歩くしかないし

足は痛いし(笑)





御朱印帳
2024年スタートは、氷川神社からです

書き置きてはなく、書いてもらいました。

雨がふってるなんて、神様に歓迎されてないのかなぁとも、おもいましたけど

また、季節を改めてお参りにこれたら、いいなと、おもいます。


そして。また、明日から、
かんばるぞ!!照れ

あ!一番の押しは
やっぱり、テソンくんなのでーー。
てそぺんさん、よろしくお願いいたしますね

長々と、よんでくださり
ありがとうございます