おはようございますニコニコ


スタバの新作フラペチーノが気になるーおねがい


お芋のフラペチーノ・・・


秋が近づいてきてきましたねー♪


9月4日から発売されるみたい。


売り切れる前に飲んでみたいなーチュー



ミスドはサツマイモと栗だったかなー??





8月28日のダイエット記録





前日のダイエットはこちら





トレーニング記録

中山きんに君のトレーニング下矢印

こちらの4種類を少し続けてみようかなと。


全部やると35分くらい。


女子日中でも体調悪くならずに出来たので

サボる理由がひとつ減ってしまいました爆笑






食事の記録

・朝ごはん

米麹グラノーラ+プレーンヨーグルト

無調整豆乳+ミロ


私このヨーグルトの上のところにできる

ちょっと硬めのやつが好きなんですよねw下矢印

わかってくれる方いたらとても嬉しい❤️



・お昼ごはん

雑穀米+レトルトカレー

野菜

いのちのワイン+みらいのエステ

上矢印美活におすすめ。



・おやつ

プロテイン+プレーンヨーグルト+無調整豆乳



・おやつ2回目

クッキー1枚



・夜ごはん

コロッケ一個

ぬか漬け

切り干し大根と野菜のナムル

野菜とトマト

ゆでたまご

雑穀米+白米



お腹が空いたので置き換えしてみよう!

と思ってプロテイン飲んだんですが・・・


置き換え向いてないみたいで

すぐにお腹が空きクッキー食べました真顔




お風呂上がりの体重記録

身長153cm

体重戻って43.1kg





アメトピ効果でアクセスバグる

だんなさんの御殿場アウトレットでの

バーバリー爆買いブログがアメトピに爆笑


今までで1番アクセス数があり

びっくりしましたwww


タイトルすごい金額だし

ジュエリーじゃなくてお洋服ですもんね!


そんなこんなで今日明日もアクセス数は

いつもよりあるかもしれない・・・爆笑


アメトピに掲載された

爆買いブログはこちら下矢印




私のお買い物記録も書いてはいるんですが

何度書いても途中で消えまして・・・


かなり時間がかかってます魂が抜ける


画像アップすると消える現象が繰り返された・・・


少しずつ書いて終わり次第アップしますネガティブ






では今日もがんばりましょうっ!!✨







湿気とニオイ対策におすすめ下矢印