おはようございますニコニコ



昨日は確か1ヶ月ぶりにつくばの

コートダジュールへ行ってきました✨



前回行った時は・・・下矢印



7月19・20日でマルシェが開催されていたので

お買い物に行ってきましたーおねがいキラキラキラキラ



今回焼き立てワッフルがありましてキラキラ

クリームチーズ&いちごソース。


ワッフルはパンのようなふわふわ感で

甘さ控えめ。


クリームチーズと

いちごの甘みと酸味がちょうど良い

いちごソースがとても合っていましたおねがい



そして限定の桃のパリジャン下矢印

生クリームとカスタードがたっぷりよだれ飛び出すハート


桃の果肉といちごソースもたっぷり飛び出すハート飛び出すハート


パイはとってもサクサクでうまーっよだれ飛び出すハート飛び出すハート




プレーンのワッフルには

バター塗りまくって食べました・・・よだれ




そして毎年のお楽しみ桃のケーキ✨下矢印

桃が少し硬めですが

これはこれでうまっよだれ飛び出すハート


甘過ぎずちょうど良い甘さ✨



そしてマルシェで買ってきたこちら下矢印

シャインマスカットと枝豆。


どちらも美味しいっ飛び出すハート



スイカもマルシェでGET下矢印

甘くて美味しいらしいです気づき


私とだんなさんはスイカは食べないので

子供たちで半分ずつ。


残り半分は今日食べるそうですキラキラ



この他にもデラウエアやバターなど

色々購入。


絶対買いたかった紫峰というお醤油もGETキラキラ


買ったのはこれではないけど

紫峰はこのお醤油です下矢印


紫峰は海外の星付きレストランでも使われている

とても美味しいお醤油ですニコニコ


すごく良い香りのお醤油で味も良し✨





昨日はお財布爆発しましたが

良いものをたくさん買うことができましたニコニコ飛び出すハート




7月21日のダイエット記録



トレーニング記録

昨日はそこそこやりました!!

終わった後はヘロヘロに・・・笑



食事の記録

上記の通り食べ過ぎました口笛



お風呂上がりの体重記録

身長153cm

カロリーはやばいほどですが

量は食べてないので減りました。

体脂肪は20%ほどでしたが

今日から増量することでしょう・・・笑い泣き




今日も暑くなりそうですね・・・


熱中症にお気をつけくださいニコニコ



ではでは♪






昨日のダイエットはこちら