こんにちはニコニコ


今日はおやつ解禁ですおねがいキラキラキラキラキラキラ


先ほど大好きなケーキ屋さんに

一週間振りに行って来ました❤️


このために3日間おやつを我慢びっくりマーク


そんな私のチートDAY・・・よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


食べた時に追記してきますニヤリ笑い


ちなみにだんなさんには

「チョコ1個食べなかったくらいで・・・

もう我慢しないでいいから魂が抜ける

と言われました爆笑





幸せ詰まったショーケースニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



まずはこちら下矢印

出来立てブッセ✨


車の中で食べてはいけませんね。


粉糖落ちまくりで砂糖まみれになりました爆笑


ふわふわで美味しかった❤️




シューエスカルゴ下矢印

中はカスタードたっぷり✨


サクサクしたシュー生地が美味しかったですよだれ


ただのサクサク生地じゃないですよ。


・・・あぁ語彙力欲しいなっ爆笑


中のカスタードは甘過ぎないので

いくらでも食べられちゃいますよー。


詳細こちら下矢印




マンゴーケーキをホールで下矢印

私はひと口だけもらったニコニコ


生のマンゴーを使ってるホールケーキ。


甘過ぎず美味しかったーニコニコ


土台はビスケットでした♪




いちごミルフィーユとメロンケーキ下矢印

一口ずつだんなさんにあげて残りは私ニコニコ


メロンは先週より甘さが控えめでしたが

さっぱりとした甘さで美味しかったよだれ飛び出すハート


ミルフィーユはいちごたっぷり!


生クリームとカスタードもたっぷりニコニコ





今日はここまで!!よだれ