今日はお子が早く帰ってくるというので

食べたかってたケンタッキーを買いに♪





混雑していなかったので

店頭でオーダーすることに♪


レジがセルフで困ったwww


最近はモバイルオーダーを使ってたせいか

セルフレジの使い方がよくわからず

1人でもたついてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


後ろに誰も並ばなくてよかったーwww


最初に会員カードを読み込ませるだけでなく

ポイントカードも読み込ませるようです。


会員カード2回も読み込ませちゃったぜ爆笑


画面見たら2回読み込ませたことになってたw


そのあとクーポンの番号を入力したりと

慌ただしかったー爆笑爆笑爆笑


アプリの会員カード読み込ませた後

スマホの画面消してはダメですね!


勉強になりましたw


モタモタしながらもなんとか買えたー✨


そのあと動揺を隠せなかった私は

誤字が酷すぎるLINEを息子に送信!!www


メッセージの送信取り消しは

お友達と解読できたからだそうです爆笑爆笑爆笑




次からはモバイルオーダーにしますねニコニコ





ではでは❤️







今日のダイエット記録はコチラ