主婦の趣味

 

 

こちら続きもう一つ!下矢印



私は可愛いものが大好きですっおねがいドーンッ


そして・・・

甥っ子たちを愛でるのが趣味ッ


甥っ子①ちゃんの頭をずーっと撫でたり

邪魔にならないようそおっと

ギュッとしたりしていますおねがい


結構ヘンタ◯かもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう甥っ子①ちゃんは慣れたもんでガン無視!!


全く微動だにせず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


愛で放題です✨


そして甥っ子②ちゃんに同じことをすると

『やぁめぇてぇ〜』

と言われます。


しつこくすると怒られますチュー


これもこれでとっても可愛い❤️





違った反応をする甥っ子ちゃんたち・・・


可愛くて可愛くて・・・おねがい


妹は呆れてますがwww





甥っ子たちを愛でる

これはもう趣味ですねっウインク



甥っ子①=小1

甥っ子②=年中


もう少し大きくなってきたら

やめ時かなとは思っています口笛


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する