ka・wa・i・i❤️


主婦の趣味

 


主婦の趣味といいますか

これはもう夫婦の趣味ですね!



だんなさんはもうハマり過ぎて

この間はこんなLINEをしてきましたからね・・・



アイドルのLIVE通い・・・下矢印


間違いありませんね!!!笑い笑い笑い


そして私によって買い漁られたグッズ下矢印

アイドルのフィギュアおねがい


そしてアイドルの合同写真集も・・・下矢印


合同写真集はアイドルのストーリーが

書かれておりうるっとしましたおねがい


こちらは同じ所属事務所の先輩方の

写真集になります✨下矢印



一緒に推してくださる方

まだ買えますよ?w下矢印




そして新作の写真集も予約開始おねがい下矢印

もちろん予約しましたっラブキラキラキラキラ



同担拒否ではありませんので

問題ありません✨


みんなで推しましょうっキラキラキラキラキラキラw





趣味を越え推し活になっている

ラッコのメイちゃんキラちゃんでした🦦✨







鳥羽水族館行きたいわっ!!!

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



昨日のダイエットもどき