おはようございますニコニコ


また新しい1週間が始まります・・・


熱中症気を付けましょうね無気力




6月16日の記録


昨日の記録になります。



トレーニング記録

・レッグレイズ10回×2

・ストレッチ10分ほど




食事の記録

・朝ごはん

お稲荷さん作ったので味見♪



・お昼ごはん

実はもうひとつ食べた口笛



・おやつ

チーズケーキみたいなおねがい



・夜ごはん

ささみかつ2枚

キャベツ+ドレッシング

ぬか漬け

ご飯

醤油麹に30分ほどささみを漬けておいたからか?

やたらと柔らかいささみでしたびっくり



野菜の足りな過ぎる1日でしたにっこり




お風呂上がりの体重記録

身長153センチ

微増・・・


体脂肪が爆上がりするかと思いましたが

19.8%でしたキョロキョロ


お風呂上がりなので

少なめに出てはいるのでしょうが

前日爆食した割には全く増えてないキョロキョロ気づき


油断しないように気を付けようピリピリ




昨日は父の日でしたねニコニコ


我が家の父の日・・・


長男がボールペンをプレゼントしてましたびっくり



数日前長男の帰りが遅い日があったんですが

プレゼントを選んでて遅かったみたいですおねがい




私がダイエットを始めたきっかけ


夏が近付いてきましたね・・・


薄着の季節ですね・・・にっこり


私のダイエットを始めたきっかけは

胴が丸太のようだったから。


昔はなかったのに胴に厚みが出来て

丸太のようだったんですよねー凝視



体重は昔からあまり変わってないんですが

年齢とともに見た目に変化が出てきました・・・。

↑体重は増え過ぎないように気を付けてました‼︎


子供の運動会で自分の写真を撮られ

丸太のような姿にショックを受け

ダイエットを始めました・・・。


今はその時ほど丸太ではなくなりましたが

目標まではまだまだ・・・。



そして今現在の理想の体型は

こんな感じーおねがい下矢印


フレッドペリーのポロシャツが似合う

細さが欲しい✨✨✨


なぜかここのポロシャツを可愛く着たいという

謎な願望がある私ニヤリ





目標を立てて頑張りたいとこです♪






今日もダイエット部のみなさんの頑張りを

こっそりのぞきつつ私も頑張りますっおねがい



ではではっチュー







腸活しつつ美活も頑張るよっ








前回のダイエット記録はコチラ