こんにちはおねがい



今日はなんだか涼しい♪


そして久し振りに爆睡しましたっ✨


12時頃寝て起きたら9時半ニヤリ


家族は勝手に朝ごはんを食べ

活動してました。


ありがたいニコニコ




6月15日の記録


昨日の記録になります♪



昨日はだんなさんにお願いし

大好きなケーキ屋さんの周年祭へニコニコ飛び出すハート飛び出すハート下矢印


詳細はまたのちほど書きます♪




食事の記録

・朝ごはん

無調整豆乳ミロ

ぬか漬け

シャウスライス+醤油麹+目玉焼き

ご飯

ご飯をささっと食べお出かけ・・・



・おやつ

周年祭記念のパリジャンよだれ飛び出すハート飛び出すハート

中にはいちごやいちごのコンフィチュール

フレッシュクリームやカスタードたっぷり❤️


パイはキャラメリゼされており

サックサクでうまっよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



・お昼ごはん

久し振りにバーガーキング✨

ダブルワッパーチーズのセット

飲み物はオレンジジュース

初めてジュニア以外を食べましたおねがい


だんなさんと半分こしよーねっ!!

なんて言ってたのに・・・

ほとんど私が食べたらしい爆笑


息子たちはバーガーを持って

『大きいねー』と感動しながら食べてました♪



・おやつ&夜ごはん

メロンなケーキ

食べたかったメロンケーキのグランメローネ🍈


オレンジの果肉の方が甘めよだれ


どちらも美味しいっ✨


こちらも半分ことかいいながら

3分の2食べてた私・・・


もう半分とか言わないようにします!! 





「もっと買えば良かったなー真顔


だんなさん

「食べ物だけで1万は余裕で飛んだよ?ww

どんだけだよーwwww」


「wwwww」


この他にパリジャン4個買ってますニコニコ




トレーニング記録

動画トレ3種類で約30分ほど。

ひなちゃんのキツトレ最後まで出来たけど

ヘロヘロのクッタクタでした・・・無気力無気力無気力


ヘロヘロに二の腕トレでとどめを刺したようで

このあと気持ち悪くなりました爆笑爆笑爆笑



お風呂上がりの体重記録

身長153


「体重増えてなかったー!

体脂肪も19%台だったー!!」


だんなさん

「量は食べてないからねー。

(体脂肪は)明日以降だろー」


「・・・にっこりスンッ」


明日以降から体脂肪率爆上がりの可能性!!


今朝起きた時はお腹ぽっこりしてました爆笑


いつもなら前日あれだけ運動したら

ぽっこりしてない・・・真顔




今日はだんなさん仕事するそうなので

大人しく家事します口笛


そして鳥羽水族館の

キラちゃんとメイちゃんのライブ配信

堪能しますラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


写真集再販して欲しい・・・


あと通販でアクスタとかグッズ展開希望・・・




ではではっ♪