おはようございますニコニコ



昨日はちょっとお出かけしてきました♪



庭にも咲いてはいるんですが・・・


紫陽花を見に行ってきました✨


順路通りに歩くとなかなかの距離・・・


紫陽花はいろんな種類が植えられていて

見応えがありましたよーおねがい







6月8日の記録


昨日の記録です♪



トレーニング記録

トレーニングなし!



食事の記録

・朝昼ごはん

揚げ物3種類

ご飯

無調整豆乳ミロ



・おやつ

アーモンドケーキ


このアーモンドケーキ久しぶりに食べたら

以前食べた時より美味しく感じた✨



・夜ごはん

カルディのチュモッパ


ごま油とコチュジャン追加して丸めました。


これは大師匠が言っていましたが

韓国海苔追加した方がよかったですガーン


海苔がもっと欲しかったー!!


次男は苦手だったようで食べませんでしたが

長男と私は海苔が欲しい言いながら食べました爆笑



他にとろりんスープに乾燥野菜追加したもの。


お腹いっぱいによだれ






お風呂上がりの体重記録

身長153センチ。

42.9kgで変わらず。

BMIは18.3。






ダイエッターさんが聞いたら???かもしれない

私的マイルールがある・・・


たくさん歩いた日は

トレお休みしてもいい‼︎


という謎ルールだ爆笑


昨日トレーニングしなかったのは

9,567歩も歩いたからだっ✨


なのでトレーニングはお休みしましたニコニコ


・・・


・・・・


・・・・・


本当は体力無さ過ぎて

やる気が出なかっただけですよーネガティブ


ストレッチくらいやるべきだったなー。


毎回後悔しながら生きてますっニコニコwww



昨日のダイエット記録下矢印




またしても楽天セールの話爆笑


今欲しいのがこちら下矢印


ハリオのカークボトル。


在庫処分品のようで安くなってますおねがい


自分用に欲しいのだけどどうしようかなー口笛


悩んでるうちになくなりそうだけと・・・笑


今回買い過ぎているので

もう少しだけ悩みたいと思いまーす口笛





ではでは♪





昨日からティファニーの

価格改定記事が人気びっくり気づき下矢印