おはようございますニコニコ



昨日はいつものごとく

だんなさんを駅までお迎えへ・・・。


昨晩は代行がたくさん走ってましたびっくり


いつもの倍はみかけた!!


ボーナス近いからみんな飲んでるんかな?ニヤリ




昨日楽天で気になった商品の話ニコニコキューンキューン


キャベツの千切りと言ったらこちら下矢印


一時期人気すぎて高値になってたりと

買えない状態が続いてたかと思いますが

最近では普通に買えるようになりましたキラキラ


しかも上矢印は割引されてるしびっくり


そんな中気になったこちらのピーラー下矢印


これすごくないですか?!


商品ページみてもらうとわかると思いますが

どどーんっと千切り出来ちゃうのっラブ


めちゃくちゃ欲しいっ!!!


ぐるぐる回して千切り作りたいっキラキラキラキラキラキラ


しかもそんなに高くない気がするし・・・


そしてめちゃキャベツ食べれる・・・


そんなことを考えてたら

夜中のテンションでポチりそうになりました爆笑


将来トンカツ屋さんか

キャベツ屋さん始めるときにでも

GETしたいと思います照れ←一生買えないw




6月7日の記録


昨日の記録になります♪



トレーニング記録

・動画トレ10分ほど。


家事を終わらせてからするのではなく

日中の空き時間に出来るようにしたいなと

思うだけで出来てないなぁえー




食事の記録

・朝昼ごはん

米粉のバナナマフィン

とろりんスープ+乾燥玉ねぎ

無調整豆乳ミロ

肉巻き←残り物おしまい


とろりんスープハマり過ぎているよだれキラキラ下矢印

倍量で作って白米の代わりにしました♪



そしてオートミールなしが今日は安いキラキラ下矢印

欲しい・・・ニコニコキラキラキラキラ



・おやつ

食べなかったバツレッド



・夜ごはん

チキンカツ

新玉ねぎ揚げ

ナス揚げ

ピーマン揚げ

他にポテサラやぬか漬けを。。


昨日は次男の希望で揚げ物。


量が多くてお皿に移すのが面倒だったので

そのまま出しちゃった爆笑


新玉ねぎはもう少し火を通した方がよかったな。


揚げ物好き過ぎて結構食べてしまった爆笑




お風呂上がりの体重記録

身長153センチ。

すこーし減る。


体重はそんなに増えていませんが

体脂肪率が増加中・・・。


お風呂上がり19%だと調子がいいんですが

(翌朝22%くらい)

昨日は20%後半。。


太ってきてるからか女子日前だからか・・・。


食べても腹8分目までにしておきたいなよだれ



昨日のダイエット記録はこちら下矢印

 




今日の悩み・・・1時間限定半額

やまと豚の味付きロースステーキよだれ下矢印


冷凍庫パンパンのパンだから悩む・・・


今夜冷凍餃子食べ切る?驚き





毎日の癒しラッコのメイちゃんとキラちゃんキラキラ




だんなさんとラッコちゃんの話。


昨日はラッコのメイちゃんとキラちゃんを見て

だんなさんたら新しい感情が芽生えた様子驚き


その感情は尊いだそうです驚き


寝てたキラちゃんをメイちゃんが起こして

一緒に泳ぎ始めた時に芽生えたそうだ爆笑


わざわざスクショを送ってきてくれました爆笑


その時のLINE下矢印



最近仕事が忙し過ぎて

癒しが必要なんでしょうね。。


ベッドの広告出ててるし・・・真顔


心配になるわ・・・ネガティブ




ではでは良い土曜日をニコニコ気づき