こんばんはーニコニコ



今日は朝からヤラカシマシタ!!!!


目覚まし時計のアラームを間違えましたえーん


今日はいつもの土曜日より

早起きしなきゃだったのに

アラームのセットする時間やらかしましたガーン


1時間以上起きるのが遅くなってしまい

息子たちの方が先に起きていたえーんえーんえーん


大慌てで用意をし出かける準備!!


予定より30分以上家を出るのが遅くなり

道路が混んでいた・・・ショボーン


目的地へはギリギリ間に合いましたが

久し振りの寝坊で焦った・・・。


次は本当に気を付けようっ!!!


間に合ってよかったーえーん




5月17日の記録


昨日の記録になりまーす♪



​トレーニング記録

生理2日目になると筋トレ出来ないっえーん


いつもは出来るものが出来なくなるんです。


バーピーはなんとか出来たので

出来るトレーニングキラキラ


腹筋はやはり出来なかったので

出来ないトレーニングガーン


なので昨日はこんな感じにトレ!下矢印


ストレッチするならオガトレさんだなおねがい



食事の記録


餃子がうまく焼けましたおねがい


そんな感じですニヤリ←ん???


こちらの餃子食べました!オススメおねがい下矢印




お風呂上がりの体重記録

少し減りましたっ♪





昨日はSnowMan岩本さんの

バースデーインスタライブ💛


岩本さんはストイックにトレーニングしてて

筋肉がめちゃくちゃかっこいいおねがいキラキラキラキラ


昨日は腕の筋が素敵だったな・・・キラキラ


仕事から帰宅したらだんなさんは

岩本さんの腕の話を

しばらく聞いてくれてました爆笑


聞かされてたの間違いかも爆笑




今日は早く寝よっと口笛


ではでは♪












5/16の記録はコチラ