おはようございますニコニコ



今日は真夏日なのだとか・・・???ガーン


体調崩さないよう要注意ですね。


何を着ていいのか最近よくわからない・・・。




健康診断あるあるだと思うのですが

診断後って体重爆増しませんか?にっこり


私だけ??


健康診断では42.3kgと

最近の最小値を更新した私。


昨晩は44kg最大値となりました爆笑


ここから元に戻さなくてはならないにっこり


戻すのに時間かかりそうな予感。。




5月16日の記録


昨日の記録になります♪



トレーニング記録

バーピーは出来たんですが

下腹痩せ途中で限界・・・半分で終了真顔


生理始まると筋トレが出来ない・・・


ストレッチくらいするようにしたいところ・・・。



食事の記録

・朝ごはん

いのちのワイン+みらいのエステ

写真にはないけどおにぎり1個



・お昼ごはん

お弁当



・おやつ

クレープアイス



・夜ごはん

雑穀米

野菜スープ

コロッケ2個

サラダ

もやしとか和えたやつ



賞味期限の関係で訳ありだったこのコロッケ下矢印


届いたので食べてみたっびっくりマーク


美味しかったーキラキラ


普通のお芋のコロッケと

メンチカツではなくミンチカツニコニコ


レンチンしたあと揚げ焼きして食べましたが

子供たちも美味しかったようで

珍しくたくさん食べてましたよだれ飛び出すハート




お風呂後の体重記録

健康診断終わると体重増え続ける不思議・・・






最近ダイエッターさんのブログ巡りが趣味ですおねがい


足あとポチッと失礼してますニコニコ





今日はいらないもの整理したいと思います!


金曜日もがんばろーびっくりマーク