おはようございますニコニコ



なんだか朝から寒い我が家・・・


風邪に要注意ですね!




昨日はお昼から年に1回の健診へ。


まず最初に身長と体重検査・・・


測定した後にスタッフさんから

『いかがですか?』

と毎年確認されます。


去年と比べての確認なのでしょうが

正直覚えてないやにっこりwww


身長は153cmちょっとで

体重は42.3kgでした!!


体重計に乗った時43.3kgだったんですが

検査着1kgもあるんかな???驚き


あまり気にしてませんでしたが

1kgマイナスはなかなかですねー爆笑



その後腹囲もしっかり測定昇天


やはり70近かった・・・にっこり


ボディメイクがんばろっ爆笑



そして35歳を過ぎてから

毎年行っているバリウムゴクゴク・・・


レベル上がってたキラキラ


スタッフさんからバリウムを渡され

『ゲップしないでくださいねー』

と注意をされながら飲むんですが・・・


今年は何もなかった口笛w


年々バリウム飲む際の炭酸に

身体が鈍くなってるのかな?ww


炭酸ジュースは飲めないのになー。


不思議ー口笛ww




5月15日の記録


昨日の記録になります♪



トレーニング記録

バリウムでお腹痛かったので

やめようかと思いましたが・・・


こちらのみやりました!!


1週間続けないと効果分かりませんからね?


できる時はやっておきたい口笛



食事の記録


・朝ごはん

検査のため朝ごはん抜き・・・



・お昼ごはん

マックのダブルチーズバーガーセット

ポテトサイズUPすればよかったー!!!


足りなかったので・・・


焼きポンデリングとエンゼルフレンチ

流石に食べ過ぎました・・・


焼きポンデの作り方こちらですウインク下矢印




・夜ごはん

野菜スープ

サラダ



そして夜中にバリウムから腹痛・・・


トイレとお友達でした魂が抜ける




お風呂上がりの体重記録

お腹壊したけどたくさん食べたので・・・増加




最近の朝の一杯がこちらになりました♪


こちらの2種類混ぜて飲んでます下矢印



朝から美活〜♪


あとはお茶飲んだりしております爆笑






この日ほぼシンデレラ体重だった私・・・


身体を晒しておきますねにっこり


画像ありなので興味ない方はごめんなさい爆笑












いきますよ?












でんっ!!!


お腹しっかり出てます凝視

ちなみに太ももは仲良くくっついてます!

過去に晒してから全く変化ありません!!!

好きなものをそこそこ食べて
身体を引き締めたい私・・・

うーん・・・

筋トレもっとやらなきゃだなーえー

食事制限は性格的に無理だったので
豆腐生活やめましたおねがいwww






では今日も一日がんばりましょっ!!!




米麹買いました♪