こんにちは照れ



今日はバリウム飲んできましたので

チートデイですニコニコ


お昼からたくさん食べていますよだれ飛び出すハート飛び出すハート


そんな日だからやりたかったこと!



バズってるアレを試してみよう‼️

ってことで・・・

焼きポンデリング試してみたよー✨



焼きポンデリングの作り方は・・・


①フライパンで焼く!

弱火で両面じっくり焼きます・・・



②お皿に乗せ3分ほど放置!



③表面がカチカチになったら食べ頃✨

カチカチになってたー✨


音・・・爆笑


なんのリズムかは私にもわからない爆笑爆笑ニコニコ


これはもうリピ確定っ!!


ザクザクっとしてるのに中もちもち!


美味しかったですーよだれ飛び出すハート


バニラアイス乗せようかと思ったんですが

エンゼルフレンチもあったのでやめときましたw




かんなり久し振りに食べたポンデリング。


ハマりそうですニコニコ飛び出すハート