ちょっと思い出したどうでもいい話ニヤリ


語彙力ないからわかりにくいかも!


ごめんなさいー笑い泣き


 





年末にダウンジャケットを買った母。


お安く買えた素敵なダウンを着て

ご機嫌で妹たちとディズニーに行ったそうです。


ルンルンで遊んでいたそうですが

なんだか寒いなぁと思ったそう。


冬だし寒くて当たり前かな?と思っていたら・・・


妹にそのダウンジャケットおかしくない?!

と言われダウンジャケットを見てみると

ダウンが全部下に落ちて来てたのだとか爆笑


縫い目のところに

中身がたまってたといえばいいのかな?


バッサバッサとダウンを振れば

元に戻ったそうですが

時間が経つとまた下に落ちてを繰り返し・・・


とても寒い状態で

ディズニーを満喫して来たそうです爆笑爆笑爆笑





そして母は今月誕生日なので

娘たちからプレゼント代を徴収し

新しいダウンを買ったのでした笑い泣き


徴収したと言っても

10,000円にもなっていませんが爆笑



楽天で見つけた人気のダウンにしました✨⤵︎


クーポン使ったりしたので
お安く買えましたニコニコ





書いてて思った!


わかりにくくてすみません驚き


2回目の謝罪爆笑爆笑爆笑



昨日のダイエット記録はこちら♪⤵︎




ではでは♪