1月10日のダイエット記録・・・



今年から何かしらやった日を

カウントすることにしましたおねがい


やったかやってないかわかりやすいかなとニヤリ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



炎トレーニング記録炎


・スクワット20回+20回

・腹筋ローラー15回+20回+15回

・11分トレ⤵︎




おにぎり食事の記録おにぎり


・起きてすぐ

みらいのこうそ



・朝ごはん

トースト+ジャム

無調整豆乳ミロ

リンドール一個



・お昼ごはん

ちいかわスープ+オートミール



・おやつ

お煎餅小袋1つ

チョコ1つ



・夜ごはん

豆腐で食べる坦々スープに玉子イン

ピザ4


これを食べてみました⤵︎


こんなに野菜入ってなかったな・・・


追加するタイプだったのかな??


たまごを入れたのでかさましになったはず!


子供たちがお腹いっぱいになってしまい

ピザを余計に食べました魂が抜ける


カニカマとしめじは次はいいかな!笑



・動画トレ後

プロテイン

こちらのミルクティーを無調整豆乳で⤵︎




注意お風呂上がりの体重記録注意


増えてたピリピリ