2024年は本当に望む方向を見つける年。 | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

おはようございます晴れ

魂コンシェルジュ

かずたま術鑑定士天乃ひろみです。





昨日も鑑定させていただきました。


30代女性


『目指すものがなくなって

ふわふわと生きていました。』




2023年から大転換期が始まってました。

まもなく新しい方向性が見えてくる。

そんな時の出会いでした。




今までやって来たことから

180度全く違う方向へ進むので

覚悟が必要。




抗わないということ🌟



『何のために生きるのか⁉️』

まさにここの探求の今でした。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




答えは自分が知っているので

対話することです。




日々探求すると

アンテナがはられているので



あー、そういえば‼️

ふと…閃きが起こったり



気付くべきことがあるから

同じ物事に何度も遭遇したり




病気になって立ち止まらざるおえなかったり。

方向が違いますよ〜ってお知らせですね。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




変わり目を迎えている方は多いと思います。





今までと違うかもしれないと感じたら

転換期かもしれません🌟





毎日の出来事を注意深く観てくださいね🥰





笑顔溢れる毎日をお過ごしください🌸