一歩一歩進む。牛歩の如く。あなたのスピードで大丈夫。 | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

おはようございます晴れ

魂コンシェルジュ

かずたま術鑑定士天乃ひろみです。





こんなスリッパがあったら

このスリッパを履くなら

あなたはどんなあなたでしょうか⁉️



このスリッパは本当に格の高い方が履くスリッパです。

錦糸が使われていて、織物で作られていると想像します。




見た時に履いてみたい‼️

って思いました。



煩悩の塊です🤣



人間の修行中なので

仕方ないがないですね🥰



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚



何事も一気には行けないのです。



積み上げて

積み上げて



こんな表現をすると

嫌になる方も居ると思います。




積み上げるものは何か⁉️



あなたがなりたいあなたになる為に

何が必要ですか⁉️



心を安定させること

リラックスすること

よく睡眠をとること

お散歩して体力をつけること

1日1ページ本を読むこと

食べるものに注意して身体に良いものを

心がけて食べる




毎日の習慣ですね。



これを日々行うことで

自分自身が創られていきます。




ローマは1日にしてならず


そんなにかけてたら

何度も生まれ変わらないと🤣




大事なことは

人と比べない


昨日より今日

ちょっとでもできたら

今日できた私を褒める🥰



三日坊主の私も愛する💖



そしてまた続ける




長い目でみたら

積み上げたものが必ずある‼️




あなたのペースで

あなたのスピードで



🆗



なりたいあなたになれるなら🥰




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私の人生に必要な物事



この先の為に

今やれること



直感と閃き



これも大事だと思います。




やってみて

あー違ったもあり‼️


潔く次に行こう💕




笑顔溢れる毎日をお過ごしください🌸