やっと社会復帰!初外出てす。 | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

おはようございます晴れ

魂コンシェルジュ

かずたま術鑑定士天乃ひろみです。





晴天晴れ

コロナ後初外出です。




長かったような

短かったような




静かな時を過ごしながら…と思いつつ


人間が生きるって

自分は止まってても

いろいろなことが動く



そこで

何を見るか

どこを見るか




そんなことを感じながら過ごした1週間でした。




以前に感染した時は

起き上がることも大変でしたが

菌もいろいろに変化してるのか⁉️

私が進化してるのか⁉️




そこまで大変ではなかったので

良かったのです。




とにかく水分が体内に不足する

そうすると痰が絡んだり、喉が痛くなったり、咳が出たりします。

もっと水分不足になると頭痛、足の吊りなど起きてきます。



自分観察してみました。




とにかく水分補給を怠らないこと。

これて全てが解消されました。




何かの参考になると幸いです。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




この期間に一つのチャレンジをしました。

その結果はこれからですが

一歩踏み出してみました。





無意識に近い状態でやってるけど

夏至あたりは新しい事を2つ始めることにしました。




私は8月から生活が一変します🌟


その前から動いてます🤣

せっかち…ではなく

スピーディーに👌



スケジュールをツメツメにしやすい人です💦


隙間は大事💖




今から楽しみです💖



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



『人生を創る』



どんな人生にしましょうか⁉️


それには何が必要ですか⁉️


それはいつまでに⁉️


 


ワクワクする選択をしてみると

もう止まらなくなりますよ〜💕





笑顔溢れる毎日をお過ごしください🌸