元氣と勇氣。その先の笑顔に向かって。 | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

かずたま術鑑定士天乃ひろみです。





昨日、今日と学びの時間を過ごしました。


精神性を高める為の学びです。



誰かのお役に立つ前に

自分自身を整えて

自分自身を見つめ直して

自分自身を探求する




本当は何がしたいのか⁉️




元氣になって欲しい

勇氣を出して欲しい




その先に待ってる人生を

掴んで欲しい🌟


 



その前に私が元氣でありたい‼️

その前に私が勇氣の一歩を踏み出す‼️







チャレンジ🌟




失敗しよう‼️

いっぱい💕




経験しよう‼️

いっぱい💕




財産になるから🌟🌟🌟





この先どんなトピックスを人生に刻もうかな⁉️


やってない事がいっぱいあるけど

人生は有限だから

さっさとやらないとできなくなってしまうこともあるかもしれない💦




面白い人生💕

美しい人生💕



この辺りが気になるかも💖




あなたは何に自分の命を使いますか⁉️





笑顔溢れる毎日をお過ごしください🌸