私の人生と他の人の人生は違います。 | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

おはようございます晴れ

かずたま術鑑定士天乃ひろみです。




ラッキーの木星が

牡牛座から双子座に

移動して


また新しい流れが始まるようです✨



双子座のエネルギーは『軽快に』💕





かずたま術鑑定をする中で思うことがあります。


生年月日から今世の役割が

道ぴき出されるのですが

この役割を理解して生きることは

とても重要だと自分自身が

感じる場面があります。



やまと式かずたま術では

5つの役割に分類します。


家督相

側近相

開拓相

払拭相

寵愛相


読んで字の如くですが

ここから更に9つに細分化されます。


細分解された時に

契約してきたこと

宿題としてきたこと

がわかります。


この役割を理解して生きると

自分が楽だと感じます。



そして



役割を生きると開運していきます。




私は家督相が

契約であり

宿題でもあります。



家を護ること

家を変えること



家とは家系のことです。


医者の流れをダンサーになリました!

というように新しい風を吹き込む役割。


もう一つは伝統を守り継いでいく役割。



私の今までの人生は

新しいことをたくさんやって来ました。

充分役割を果たしたと思います。



そろそろ流れが変わり

家を守り継承していくフェースに

来たと感じます。



この時に自分の役割がわかっていたら

選択を誤ることはありません。



人生が前倒しになっていますので

予定を早めています。



人生は全て自分のタイミングで

ことを運ぶ必要があります。



自分の人生を歩むこと。


時々人の人生が羨ましいと感じることがありますが自分の人生を歩むことで羨ましいさも忘れることでしょう。



笑顔溢れる毎日をお過ごしください🌸