御縁をいただきました⛩️ | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

かずたま術鑑定士天乃ひろみです。




通常をやめて

やりたいことをやって

楽しい時間を過ごしました💕


近くに神社⛩️があったので

寄りましたら…



たくさんの神々がいらっしゃいました✨













とても楽しい時間でした。



いつも御縁をいただいている神々様に

御参りして🙏




東京大神宮が近かったので



少しゆっくり過ごして来ました。



程よい疲れがいいなぁ〜と感じながら



おやすみなさい💤