今日は射手座♐️の満月22:53頃です。 | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

おはようございます晴れ

かずたま術鑑定士天乃ひろみです。



魂仲間のみなさま

魂の声を訊いて

魂から望むことをやりましょう💕


それは


あなたが好き💓って思えること‼️

寝食忘れるくらいに夢中になってしまうこと‼️


これがあなたを笑顔にすること😆



思い当たることはありますか⁉️




今日の夜22:53頃

射手座♐️満月🌕を迎えます✨



ネイティブアメリカは

『フラワームーン』と言って

復元力

回復力

を与えてくれるそうですよ✨



月光浴はオススメですね💓



今回は幸運の星木星を月が正面から照らします✨

才能がどんどん開花するサポートをしてくれます。


輝かせたい才能は何でしょうか⁉️





見えない力も作用します✨



自分に向き合って

本当はどうしたい⁉️

何がしたい⁉️



が分かりやすくなりますよ✨



頭ではなくて

ハートに訊いてみてくださいね🥰



気付いたら笑顔になってるあなたを想像して

私も笑顔が溢れます😆



笑顔溢れる毎日をお過ごしください🌸