アドラー曰く。 | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

かすたま術鑑定士天乃ひろみです。




自分のエネルギーの状態って

自分を鏡で見るとわかります✨



自分が楽しいことに向かっている時に

鏡に映る私と



そうでは無いところに向かっている時の

鏡に映る私を



みてみて下さい。



こんなにも顔つきが違うかと思います。




自分が生き生きする道を選択しよう‼️



ワクワクする方を選択しよう‼️




アドラー曰く

過去と他人は変えられないけど

未来自分は変えられる。



今ここ

今日が未来を作ります‼️





今日をどう過ごす⁉️

どんな1日にしますか⁉️


未来の1ページを毎日毎日作っています。




今日は未来にどんなことが起きるのかなぁ〜

楽しみですね💖




笑顔溢れる毎日をお過ごしください🌸