一日の終わりはハッピーエンドです。 | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

かずたま術鑑定士天乃ひろみです。




今日はどんな一日でしたか⁉️




私はとても腹が立つことがありました。


あれは私を映す鏡の姿なのでしょうか⁉️



だとしたら


かなり情けないですね〜🤣




腹の立つこともあるさ


人間だもの。



そんなこともあったけど



家に帰ったら

主人が大丈夫かと心配してくれて

プリンを手渡してくれましたよ〜




これで何だか一日の嫌なことが

全て癒されました🥰





ありがとう💖





普段こんな感じじゃないので

ビックリですが…





有り難く

優しさを受け取りました。





一日の終わりはハッピーエンド💖





人生に笑顔の花咲く毎日をお過ごしください🌸