東京の伊勢神宮『東京大神宮』の外宮と内宮 | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

おはようございます晴れ

かずたま術鑑定士天乃ひろみです。






昨日行った東京大神宮⛩️



必ずお参りしていただきたいと思う場所。



鳥居⛩️入ってお手水舎があります。

階段上がって右側にお稲荷様があります。

これが外宮豊受大神様を見逃しませんように。




昨日お連れした友人が

これは一人で来ていたら気づかなかったと

言われだのでお伝えしておきます。



もちろん本殿に天照大御神様がいらっしゃいます。




伊勢神宮を周る時は外宮から内宮と周るのが

順番と教えていただきました。



東京大神宮も外宮と内宮がちゃんと存在しています。



三重の伊勢神宮に行けなくても

東京の伊勢神宮に行かれてくださいね。






今回友人が言っていたのは

『何度もこの辺りに来ているのに一度も来たことがないの。伊勢には昨年11月に行ったので

それで3回行ったんだけど。』




実は

3回行くとその神社とのご縁が結ばれると言われています。




『だから今回来れたんじゃない!』

と言う話しになりました。



御神縁とは凄いものだなと思いました🍀



そして友人は私と別れた直後に仕事の依頼の電話があったそうです。



なぜだかご一緒した方には

お仕事の連絡が来ます。


これはほぼ100%かもしれません‼️

ご一緒した方々が目の前で

『仕事の依頼が来た!』って言うからです。



面白いなぁーと思っていたし

偶然にも凄いことだと思っていたのですが

毎回同じセリフを聞いていると気づきました。



本当そうならば、こんな嬉しいお役目はないかもしれないと思います。




あなたに笑顔をお届けしたい💖


人生に笑顔の花咲く毎日をお過ごしください🌸