ちょっと寄り道しました。 | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

おはようございます晴れ

心はいつも晴天晴れ

かずたま術鑑定士天乃ひろみです。




今日は28日

お不動様の日ですね。


私の守護神様です。


ブレない軸を持つことが

この時代を生きる為に必要だとのこと。


本当は何がしたいの?

本当はどうなりたいの?


と問いかけて…

魂からの声を拾う。



日々に追われて

忙しいさに忙殺されて

感覚が鈍っていく

気付いたら

もう3月も終わり


一年の1/4が過ぎようとしてる!



こんな方いますか⁉️



足を止めることも大切です💖


エネルギーを回復しましょう✨



いつからでも

どこからでも

大丈夫👌




昨日は束の間の時間があったので

神田明神様にお邪魔しました⛩️





お手水舎の龍神様🐉


こちらで手を清めて中へ




社殿と雲🐲



そして


恵比寿様✨



自己を見つめるのには

良い時間でした😊



今日も一日

笑顔の花でいっぱいでありますように🌸