夜は講和を聞いて元氣をいただきました! | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

かすたま術鑑定士天乃ひろみです。




今夜は学びに行きました。

久しぶりに真面目な話しです。


居酒屋てっぺんの大嶋啓介さんのお話を聞きました。


50代の私

もう60歳目の前だけど

普通の人だけど


勇気を出して

お声掛けして

名刺交換して

写真まで撮りましたよ〜💕



まだまだこれから‼️

だから一歩前に‼️


満たされたまま寝まーす🥰



笑顔よ花咲く毎日をお過ごしください🌸