かずたま✖️メンタルトレーナー✖️リトリート | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

かずたま術鑑定士天乃ひろみです


魂コンシェルジュとして

ご縁のある方々の人生を

サポートさせていただいてます。



心のお勉強からかずたま(数霊)➕…


人はどこか不安

決めてはみたものの迷う


本当にいいのか?

これでいいのか?


今でいいのか?


本当にやりたいの?

これ合ってる?


人はそれぞれの使命があり

使命を果たすために名前に資質が現れている。


その資質あるからできるよー

そのタイミングであってるよー

あなたの人生、迷ってるかもしれないけど魂はちゃんと魂通りに進んでいるよー


って


承認されるとグーンと前進しちゃうんだね!!

投影法と言えばそうだけど。


主観を入れずに目の前に現れた結果を

淡々とお伝えする。


その方の中に答えはしっかりあるので

気付きのオートクラインが発動します。


抵抗が少なくて

受け入れやすい


かずたまは占いではなく

鑑定なので人生に本気に向き合いたい方におすすめです。


かずたまを使って

どんなことをしてきたかを

コーチングやカウンセリングから見てみるとなかなかでした。


癒し

励まし

悩みを解決(解決するのは本人)

勇気付け

資質の確認

資質の生かし方

視点移動

思考の転換

価値観の見直し

ビジョンの明確化

人生の振り返り

過去の書き換え

ステップを作る

アクションを作る

モチベーション

アンカリング

正氣にもどす

魂を揺さぶる

血の巡りをよくする


…ちょっと違う分野も入ってしまった笑


かずたま✖️メンタルトレーナー✖️リトリート


私の持つ資質✨


掛け合わせると相乗効果が凄いとわかりました笑


今更だけど苦笑


更に今あるものの強化中だと気付く✨


役に立てることは

変わるしかない状況になっちゃう…です。