獅子座満月にやってきたこと | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

おはようございます晴れ

かずたま術鑑定士天乃ひろみです。


魂コンシェルジュとして

ご縁のある方々の人生を

サポートさせていただいてます。


今日も富士山が鮮やかに見えています。




『人の数だけ人生がある』



やまと式かずたま術を習得したのは

本当に御縁でした。

たぶん私の人生の道が繋がっていたんですね。



いろいろな統計学がありますが

学んでも習得までには至らないという

不思議現象が起こります。



祖師倭眞名から直伝していただいた

貴重な学びでした。


鑑定をさせていただくと

その方の人生の道筋が見える。



鑑定を

そのままをお渡ししても

その時点では受け取り切れない方も

いるかもしれません。


魂が目覚めを欲しているけど

ご本人に認識が無いからかもしれません。

だけど魂はそろそろ時が来るからと

導いてくる。


そんなことがよくあります。



満月前後で10人もの方をセッションしました。


気づかれて行動に移せた人がどれだけいるかは

わかりませんが😆


だけどノックはしたので

ここからスタートしたのです。





この先も魂を込めて

魂レベルでのサポートをさせていただきます。


天乃ひろみ🍀