はまはまはまはまはまぁ~
この前、京急線でいく横浜ツアー(自主主催)にいった
そこで見つけたあるもの。。。
「東京ビックサイト」
こいつを見つけたのは赤レンガ倉庫
ふと海のほうに目をやると
あの逆ピラミッドの建物が
・・・・でも小さい
どちらが先にコピーしたのか気になるところ
晩御飯はもちろん中華街
刀削面(面の塊を削りながらお湯の中に入れて作るやつ)を食べた
ちょっと辛いのがいいと思って4段階中のレベル3を注文
・・・・か、辛い
ラーメンなのに吸い込むのが怖いくらいの辛さ
あぁ、まさか一緒に頼んだシュウマイのほうがおいしく食べられたなんて
帰りにデザート代わりにゴマ団子を購入
お茶とあうねぇ
やっぱり夜の横浜はキレイ
ランドマークタワー、観覧車のライトアップは絵になりますなぁ
ミモザはふわふわで春!!って感じ↓
- (お徳用ボックス) ボルヴィック 1.5L*12本
- ¥2,124
- Amazon.co.jp
本物のセレブとは・・・
客「花束を作って欲しいんだけど」
自分「どのようなご用途ですか?」
客「お誕生日用に、私みたいな人にあげたいんだけど・・・」
自分「どのような方なんですか?」
客「セレブでぇ、品があってぇ、すごいおしゃれな人なんです」
・・・・・・・
自分にはすごいお金持ちの知り合いナンていないけど
自分で自分のことをセレブというセレブはいるのだろうか?
人はお金を持つと人より上に立った気分になるのだろう
特に男は見栄を張るのが好きな生き物だと思う
高級車、高級腕時計などなど
人よりいいもの(高級なもの)を見せ付けてしまうのが男の性なのか
何か高級なものって外見が高そうな物ばかり
ホントにシンプルで
見た目はどこにでもありそうだけど
実はすごい高いものってホントにいいものだと思う
わかる人にはわかるみたいな
ふたを開けると匠の技が満載
そういう商品てでもウケはあんまり良くない気がする
やっぱり視覚に訴えかけるような
デザインが売れていくんだろうな
このセレブの使い方も
マスコミが作り出した間違った表現方法
影響されすぎにも注意が必要ですね
まぁ正しいと思えばそのまま吸収すればいいし
※こんなミニーちゃんヤだなぁ・・・