はまはまはまはまはまぁ~ | 駄菓子会のキング・・・うまい棒に栄冠を!!

はまはまはまはまはまぁ~

この前、京急線でいく横浜ツアー(自主主催)にいった


そこで見つけたあるもの。。。


「東京ビックサイト!?


こいつを見つけたのは赤レンガ倉庫


ふと海のほうに目をやると


あの逆ピラミッドの建物が


・・・・でも小さい汗


どちらが先にコピーしたのか気になるところ





晩御飯はもちろん中華街


刀削面(面の塊を削りながらお湯の中に入れて作るやつ)を食べた


ちょっと辛いのがいいと思って4段階中のレベル3を注文


・・・・か、辛いドクロ


ラーメンなのに吸い込むのが怖いくらいの辛さ


あぁ、まさか一緒に頼んだシュウマイのほうがおいしく食べられたなんて


帰りにデザート代わりにゴマ団子を購入


お茶とあうねぇグッド!べーっだ!




やっぱり夜の横浜はキレイ音譜


ランドマークタワー、観覧車のライトアップは絵になりますなぁ



ミモザはふわふわで春!!って感じ↓



駄菓子会のキング・・・うまい棒に栄冠を!!

(お徳用ボックス) ボルヴィック 1.5L*12本
¥2,124
Amazon.co.jp