本物のセレブとは・・・ | 駄菓子会のキング・・・うまい棒に栄冠を!!

本物のセレブとは・・・

客「花束を作って欲しいんだけど」

自分「どのようなご用途ですか?」

客「お誕生日用に、私みたいな人にあげたいんだけど・・・」

自分「どのような方なんですか?」

客「セレブでぇ、品があってぇ、すごいおしゃれな人なんです」

・・・・・・・

自分にはすごいお金持ちの知り合いナンていないけど

自分で自分のことをセレブというセレブはいるのだろうか?

人はお金を持つと人より上に立った気分になるのだろう

特に男は見栄を張るのが好きな生き物だと思う

高級車、高級腕時計などなど

人よりいいもの(高級なもの)を見せ付けてしまうのが男の性なのか

何か高級なものって外見が高そうな物ばかり

ホントにシンプルで

見た目はどこにでもありそうだけど

実はすごい高いものってホントにいいものだと思う

わかる人にはわかるみたいな

ふたを開けると匠の技が満載

そういう商品てでもウケはあんまり良くない気がする

やっぱり視覚に訴えかけるような

デザインが売れていくんだろうな

このセレブの使い方も

マスコミが作り出した間違った表現方法

影響されすぎにも注意が必要ですね

まぁ正しいと思えばそのまま吸収すればいいし



※こんなミニーちゃんヤだなぁ・・・


すがっちのブログ