先日のこと。 | Kazusou Oda Official Blog

Kazusou Oda Official Blog

小田和奏ブログ。
日常風景をつらつらと。時に散文。時に日記。

3人で会ったのはだいぶ久しぶり。

おそらく3月ぶりかもしんない。

 

JO☆STARS集合して打ち合わせ食事会でした。

お互いの近況報告とか、今後のこととか(まあ、色々やりたいと思ってる)

その辺をまずはブレストで話しましょーっていう会。

 

 

そしたら、まったくの偶然で、

サイキックラバーのIMAJOさんが同じ店でご飯食べてたっていう。笑

「なんか聞いたことある声だなーって思ったんすよね」

声でかくてすみません。ちなみに身体がおっきい人もいます。

 

偶然って面白いです。

結局閉店までいました。笑

 

 

こういう時にもTOMMY伝説はちゃんと起きて、

我々が座ってた席の電球が突然切れて暗くなった。

いやー、持ってる人は確実に持ってるんだなーと。笑

 

 

 

最終的にはみんなでホノルルマラソン走りたいねーと。笑

そのままホノルルで1本ライブやって帰るみたいなツーリスト的なツアーやったら面白いかねーと。

もし本当にそういうの実現したらどうです???

 

妄想は自由ですから。笑

でもそんなことやれても面白いですよね。

 

 

楽しかった時間はあっという間でした。

でも仁さんのペースについて飲んでたら飲みすぎた。笑

あの人の肝臓、相当にタフなんでしょうな。

 

 

 

そんなこんなで、今日は先日発表した秋の新作「slow time session 2」のリズムレコーディング行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

---Live Infomation---

・各公演はHPから前売チケットの取り置き予約を承ってます。

http://kazusouoda.com/live/

 

 

9/22(日)東京都・下北沢440

「slow time session」

OPEN 18:30/START 19:00 前売3000円(+1drink order)

Act:小田和奏-Kazusou Oda Acoustic Trio-

Guest:竹森マサユキ / 村松徳一

 

-Kazusou Oda Acoustic Trio-

Vox. Ag. Pf 小田和奏
Ba. 菅野信昭
Dr. HAZE/大宮洋介

 

 

9/28(土)広島県・広島ヲルガン座

「ひとりむじーく 2019秋の広島編」

OPEN 18:00/START 18:30 前売3000円(+1order)

Act:小田和奏弾き語りワンマンライブ

 

 

10/13(日)宮城県・名取Cafe the EACH TIME

「ひとりむじーく 2019秋の宮城編 "Run&Sing"」

OPEN 18:00/START 18:30 前売3000円(+1drink order)

Act:小田和奏弾き語りワンマンライブ