1月が終わる。 | Kazusou Oda Official Blog

Kazusou Oda Official Blog

小田和奏ブログ。
日常風景をつらつらと。時に散文。時に日記。



2016年はじまりましたー的な感覚が、気付けばもう一年の12分の1が終わろうとしてる。
比較的スロウなスタートであった。
体調が優れない日、どうにも酒が飲めなくなった。それはそれでいいのだが。

年末年始に思ったこと、人が生きる事や死ぬ事。
今やろうとしてること、もっと先に在りたい自分。

日々いろんな事を考え、悶えている。


考え事が始まったり、脳内で曲を書く事が進んでいったりすると、
他の事がどうにも手に着かない。
処理速度を上げたい。
今のPCも処理速度上げたい。



まあ、こんなうんちくめいた事を書いてますが、水面下であれやこれやをやってる日々です。
昨日は下北沢440にてライブでした。
なんだか久し振りの完全独りでのライブって感じでした。

先日行った水戸ライトハウスでのライブも気持ちよかったです。
「すえそう with イトゥーナオヤ」
すえそうなんですが、なんかどんどん人増えていくんじゃねーかとか思ってます。
次はベーシストかな。あとオリジナル曲。



3月に地元広島のもっと地元、可部でのライブ決めました。
一回こっきりのつもりでもあったんですが、またやらせてもらいます。
不思議な空気になるんだ、あれ。他にない照れとかも。
今回も実弟に、手伝ってもらいます。

数年前までは絶対に辿り着かなかった発想のライブ。
今後、広島でもやれる何かを模索していきたい。



3月21日(月祝)広島・可部Cafe&Dining Moderns
「in my room ~Back to my hometown again~」
OPEN 17:00 START 17:30 
前売3000円(+1Drink Order) 当日3500円(+1Drink Order)

Act:小田和奏ワンマン
Support Player:小田貴音(万貴音)
※チケット予約はHPより承ります。
※座席に限りがありますので、規定枚数に達しますと受付終了となります。



ライブは続く。
3月に旅します。そうでもしないと自分が自分でなくなりそうで。
近日公開。よろしくどうぞ。




~Live Info~

02/07(日)埼玉県・熊谷モルタルレコードストア
02/12(金)東京都・下北沢風知空知「リクエスト&カバーナイト」※ワンマンライブ
02/14(日)山口県・周南RISING HALL 
02/22(月)東京都・下北沢GARDEN
03/20(日)熊本県・「HAPPY JACK 2016」
03/21(祝)広島県・可部Cafe&Dining Moderns ※ワンマンライブ

皆さんのご来場お待ちしてます。