2016年。 | Kazusou Oda Official Blog

Kazusou Oda Official Blog

小田和奏ブログ。
日常風景をつらつらと。時に散文。時に日記。

今年がはじまってもう1ヶ月経とうとしてます。
こんにちは小田和奏です。


今年の正月は少しスローなスタートでした。
年末が何かと慌ただしい状況だったりでしたが、
そこも越え、そして先日17日。
無事36歳を迎えることができました。
てなことで、今年で3回目の年男です。


16日は渋谷セブンスフロアにてバースデー(イブだけど)ライブやらせてもらいました。
こちらの模様は、追々ギャラリーとしてup予定です。



ライブたくさんやりたいなって思います。
実行にどれだけ動けるか。守りじゃなく、攻めていきたいです。
そんなこんなで色々と頭の中をアイディアが駆け巡ってます。




2016年。
どこかで書きましたが、今年は「みきわめる」年にします。





今年もどうぞ宜しくお願いします。