カミノチ | I LOVE♡SS(シングルスピード)

I LOVE♡SS(シングルスピード)

歌に歌に歌に入れる
ギターギターギターに入れる
イライラに刻み込んで ロックソング目で聴け
僕 死にたがりで 生きたがりです

どうも。


異音に悩まされ続けてるチャッキーです。



梅雨の間になんとか異音の解消を含む、全整備を終わらせたいのですが、


なんともかんとも時間が御座いません。。。



ま、家帰って直ぐにべろんべろんになる迄、酒飲まなければいいんですけど。




そんなチャッキーさんの元に素敵な品が舞い込んで来ました。




あ、金払ってるので舞い込んでは来ていませんね・・・







じゃじゃーーーーん。



神降臨 ヽ(゚◇゚ )ノ




BOREDの神の血で御座います。


知る人ぞ知る、いや知らない人は居ないBORED様のオイルで御座います。



この前組んだシールドベアリングにも勿論給油致します。


このオイルの性能はDECADEさんでチューンして頂いた時に実感済み。




半端ないオイルです。




ありとあらゆる場所に注油して最高の梅雨明けを迎えたいですね。



ぽちっつっつつつつつつ


にほんブログ村