イオン | I LOVE♡SS(シングルスピード)

I LOVE♡SS(シングルスピード)

歌に歌に歌に入れる
ギターギターギターに入れる
イライラに刻み込んで ロックソング目で聴け
僕 死にたがりで 生きたがりです

こんにちわわ。


皆様、梅雨真っ只中如何お過ごしでしょうか?



当方、出張という嵐に見舞われ、全くPISTLIFEを満喫できておりませぬ。



そもそもケチの付け始めが「異音」



以前フロントハブのベアリング異音に悩まされ、


岐阜のdecadeさんでチューンして頂き、見事に解消しておりました。



今回はその時とは少し違う。


音も小さ目だし、軽くパキパキ言う感じ。




全くもって原因が見当たらない為、前回は使い回したベアリングを交換。


ベアリングは9001番、自分で作った特殊工具で圧入!



いざ!!



治りませんwwww


なんでですのん?ww


もしかしたらシートポストやサドルかな?なんて考えております。


やたらとカーボン入れたり、大口径フレームだと異音が響きます。



梅雨の間に全分解して清掃、給油してみようかな?


BOREDさんからも例のオイル再販されてるし。



あ、



あ、



嬉しい買い物もありましたよ!





憧れのフルサイズ機 D700 & SIGMA 50mm F1.4



スゲー重たいですけどww最高の組み合わせになりそうです。



D700のシャッター音痺れます。




にほんブログ村