インド洋便入荷してきました | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします

おはようございま~す

モアアクアガーデンです爆笑
本日(水曜日)は、定休日です
ご了承下さいm(_ _)m

昨日はモモちゃんの為にお花を
ありがとうございましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
きっと喜んでいますニコニコ

さて、
入荷の海水魚達ですラブラブラブラブラブ


タテジマキンチャクダイ





モルジブニシキヤッコ
めちゃくちゃ綺麗ですラブラブラブラブラブラブラブラブ
一匹はまだ幼魚斑がまだ残っていますねラブ


インディアンバタフライ 
久しぶりに500円玉サイズの子が
入荷してきました爆笑音譜音譜音譜

イエローフィンエンゼル 
わかりやすいですよね
確かにイエローフィンですグラサン


ハナダイギンポイエロー 
パウダーブルータン
クロシテンヤッコ
インドスダレ
モンツキカエルウオ 
レッドスクーター
サントスバタフライ
ホワイトソックス
スカンクシュリンプ

など入荷してきました
明日はマニラ便その他入荷予定ですキラキラ
楽しみですラブラブラブラブラブラブ


では、沢山のご来店お待ちしております



RO水、人工海水販売中ですグッ




インスタグラムやっています爆笑
よかったら見てみてくださいねキラキラ

うずまき


東京都足立区西伊興4-3-18
03-6807-1444
モアアクアガーデン