アヒルのモモチャン天国へ旅立っていきました | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします

こんばんは

モアアクアガーデンです

お店の看板アヒルのモモちゃんは、

11月7日にみんなに見守られながら

天へと旅立っていきました。


お客様に可愛がってもらい3年半の間でしたが出勤することができました

少し人見知りな性格でしたが色々な人に

アヒル~、モモちゃん~と

声をかけていただき喜んでいたと思います。世界一幸せなアヒルでした。




赤ちゃんの時からずーっと一緒で

よく、本気で喧嘩もしたりしたけど楽しかったね

夜遅くまで仕事してても気がつくと

目が合うんです。

見守っていてくれたんだよね。


みんながモモちゃん店長の後ついて行って可愛いって言っていたけど……

実はそうでもなかったんですよ~

追いかけらて噛まれてただけだったり


アヒルに噛まれると結構いたいんです笑


でもね

そんなモモちゃんも可愛かったりしてたんですよね。



モアアクアガーデンが一度閉店した時も

大雪の中一緒に引っ越ししたね。


大慌てでみんなで引っ越ししてそんなたわいのない事も今じゃ楽しい思い出です。


生活の中で365日いつもモモちゃんが一緒にいていろんな事教えてくれて

幸せでした音譜音譜ラブラブラブラブ


これからモモちゃんに笑われないようにせいいっぱい頑張らないとね。

これからもいつも側で見守っててね

モモちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブ


不思議だけど最後モモちゃん笑いかけてくれました。

ありがとう大好きだったよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




みんなの思い出の中でモモちゃんは、

生き続けますニコニコ

忘れないでいてあげてください

悲しまないで笑顔で思い出話をしてもらえれば幸いです



モアアクアガーデンスタッフ一同