川越❤︎ | しぃのブログ

しぃのブログ

好きな事をブログに書いてます。



川越氷川神社⛩

優しい雰囲気の神社です。スサノウノミコトが祀られてるとか。

縁結び。家族円満。「勝」って言う絵馬もあったから、勝負事もあるのかな。



鯛のおみくじは、鯛を釣る事ができます。

私にピッタリの事が書いてありました〜


暑すぎるくらいいい天気🌈

アマテラスオオミカミが照らす太陽とスサノウノミコトの神社で、姉と弟のご縁を感じました。



御神木は、力強い‼︎




明かりが優しく灯ります。

ゆっくり時間がながれます。




みんなの願いが叶いますように🤲



有名らしいですね❤︎しっかりと食べて来ました♪

美味しかったです。


指輪まで作ってもらいました〜

お安いし、かわいい❤️

川越に行ったら、ぜひぜひ行ってほしいです。


こうして、自分を楽しませてあげるのって大事だなぁ。

自分は、何がしたい?何食べたい?

この場所は、どう感じる?

ゆっくり気持ちを確かめながら、1日川越で過ごしました。


川越は、観光のお客さんがたくさん居たけど、ゆっくり時間が流れてる場所でした。


神社では、お宮参りの赤ちゃん天使に癒され。


小町通りでは、着物を着ているカップルや友達同士にワクワクしました。なんで、ワクワクしたんだろ🤣着物見て、テンション上がりました。

多分、街並みと雰囲気合ってたからかな。


こういう時間が増えたらいいな🌈