どうやって付き合うか。 | しぃのブログ

しぃのブログ

好きな事をブログに書いてます。

ふわふわスピリチュアルは、私には合わない。

じゃあ、どうやって病気と付き合うか。


自分じゃどうしようもない。

動かす事のできない体調。気持ち。


流れるままにしようと思う。

結局は、コレが1番。

思考を出したり、心と向き合ったり。

色んな事して来た。

だけど、どうしようもない事ってある。

それが、私の双極性障害だから。


思うがままに。何もしない。不安なら、不安なまま。苦しいなら、苦しいまま。

辛いけど、辛くて仕方ないけど。


その時が過ぎるのを待つしかない。



もう、やるべき事は、たくさんして来た。

内観だってたくさんして来た。


もう、何もしない自分を褒めてあげよう。


ただ、時が経つのを眺めていよう。


自分を眺めるだけ。


無理にポジティブになったりしない。


気持ちが上がって来たら、それを眺めるだけ。


ただ生きるだけ。