ご浄霊の感謝の体験集 31年の感謝! | Kazuyaの真実を語る

Kazuyaの真実を語る

このブログでは、
主にご浄霊の体験を記録し、公開しています。
『ご浄霊こそ、真実の医療です。』
一度、受けてみたいと思われたら、Facebookの友達リクエスト、メッセンジャーで、書いてください。
私は、「塩見和也」「京都府宇治市在住」です。

京都 塩見和也





今、時代は変化し、真理を求める人、神聖なるものに魂の癒やしを求める人が増えていると思います。

医療にしても、薬や医学に頼らない方法を模索されている方が増えていると実感します。

私は、真の医療として、
ご浄霊』をお伝えしています。
ご浄霊のパワーの根源は、神様です。
神様に祈り、手をかざすだけで、
手から光のパワーを放出する事が出来ます。
ご浄霊により、霊、魂を浄化します。
すると、肉体的にも、血液が浄化され、
自然に病気が治ります。

どなたでも、私からご浄霊をうけることができます。

これがご浄霊です。世界では、JYONGRIです。

医療の嘘が暴かれ、
世界は真の療法を求めています。
ご浄霊こそ、
世界を救う唯一の真の医療との思いを、
私の体験からお示ししたいと思います。



《自分自身の御守護》

私自身、ご浄霊に出会う前は、沢山の不幸を抱えており、自分が一番不幸者と思い、沢山の悩みを抱えていました。
以下の通り、その全ての悩み苦しみが消え、今は本当に天国的です。

18年悩み苦しんだ面疔(めんちょう)という
危険な病気が瞬時に治る
これは、ほんとに信じられない喜びでした。
面疔は、鼻の頭に出来る出来物で、大脳に近いので、その毒が大脳に上がり、とても酷いことになりました。最初に高校二年生の時にかかり、一年間ほど、頭の働きが悪くなり、受検勉強も出来ませんでした。
その後も、何度も出てきて、私を苦しめていました。
それが、妹から受けた初めてのご浄霊、
その一回で治りました。

入信後2ヶ月であれほど苦しんだタバコを、
自然体で禁断症状なく止められた。
それまで、どんなに頑張っても、禁断症状がキツ過ぎて、禁煙は失敗ばかり。それが、入信して2ヶ月たった頃、タバコをまずく感じ、そのまま自然にやめられた。
ご浄霊で血液が浄化されるので、血管中にこびりついたニコチン、タール等の毒素が取れて、血管や肺がきれいになって自然にやめられました。感謝!

病弱だったが、全ての病気が治る。
    入信以降、医療費がずっとゼロ!
完全健康体になったのです。
入信以降、薬は毒であることを知り、
薬は飲まなくなりました。
ご浄霊を毎日しているので、身体に溜まっていた薬毒が抜けていき、病気にならなくなりました。
病気の心配が全くない幸せを味わっています。
家族4人とも31年間無医療です。)

性格が穏やかになる、腹が立たない。
以前は、切れやすい性格で、
短気で腹が立ったら手が出る悪い面がありました。
入信し、毎日ご浄霊をする中で、心身浄められ、
優しい人間性に変わりました。
家族が喜んでいるし、職場でも絶対怒らないから、
皆も安心だと思います。
(以前は、職場で怒鳴って迷惑をかけたことも😥)
私自身、常に神様からの光、浄めのパワーを
いただき、不安がなくなり安心の境地。
人と争う気持ちもなくなりました。
また、何事にも感謝出来る心に変わりました。

自転車で下り坂を走っていて、飛び出した人を避けようとして、ブレーキをかけたら、ぶっ飛んで顔面から道路に激突した。
顔面血だらけになりましたが、妻が駆けつけてくれ、ご浄霊とご聖水(本部でいただく神光入りの水)だけで、一週間で跡かたなく治りました。
ご聖水は、奇跡の水と呼び、火傷や怪我、痒みなど、瞬時に治る、とても有り難い水です。


《家族の御守護》

父親の精神病が治る(妹の一回の浄霊で)。
どうしようもない精神錯乱状態に陥っていましたので、やむなく精神病院に入れようとしていました。
妹が、その頃入信し、私の目の前で、父に初めてご浄霊をしました。すると、一回のご浄霊だけで正気に戻ったので入院不要になったのです。
私は、驚愕し、これで即、入信を決意しました。

長男の知的障害が劇的に良くなる。
生まれながら重度の自閉症という知的障害で、
目も合わない、言葉もしゃべれない大変な状態。
暴れたり走り回ったりうなったりするし、
壁に頭を打ちつけたりする。言葉も通じない。
親戚にも会わせられず、人前に出せず絶望的な状態でした。
薬物治療も試したが、髪の毛がバリンバリンになり、長男が泣いて嫌がったのでやめた。
八方塞がりの状態で、絶望的でした。
それがなんと、入信して毎日ご浄霊するうちに見違えるほど、凄く良くなったのです。超感謝です!
  ↓
・トイレも自立した。
・目を見て話が出来るようになった。
・独りで電車で通学出来るようになった。
・何処へでも連れて行けるようになった。
  ↓
現在は、はグループホームでみんなと楽しく生活しています。
手先が器用で、作業所では素晴らしい作品を生み出しています。グループホームの職員から、長男はとても優しいと言ってくださいます。感謝しかありません。
(長男には、神様のご守護はとても厚い。)

長女の絶望的だったアトピー性皮膚炎が治る。
入信前は、寝ているときにかきむしって、
毎朝、血だらけになっていました。ステロイド剤による薬害も経験しました。八方塞がりでした。
入信してからは、ご浄霊とご聖水だけで、ポロポロと表面の皮膚炎は落ちてキレイになりました。
その後も、何年かに渡り、体内にある毒素をじわじわ出していただき、現在は、全くアトピーだったとわからないくらい素肌美人になりました。
(ステロイド剤を塗って一生苦労している人をみると、救ってあげたくなります。)

高齢の母親の健康
入信前は、よく体調を崩していたが、
入信してからは、体調を崩すことなく、
長年元気である。今年、90歳を越えています。

更に高齢の妻の母親の健康
義母は、入信していないが、体調が悪くなっても、
ご浄霊をすると元気になる。
ときどき浄霊に行くことで、
健康が保てることを義母は感謝している。
今は、施設で元気にしている。

妻の健康
妻も、ずっとご守護いただき、病気知らずだが、
もともと悪い部分があり、
健康は、ご浄霊のおかげと深く感謝しています。



《職場の友を救う》
これらの職場の仲間や知人達は、
全員、信者ではありません。
入信をお誘いすることも基本的にありません。
でも、この素晴らしさに気づいて、入信を申し出てほしいのが本音ですが・・・!

脊椎がずれ寝たきりとなった同僚を
 三回のご浄霊で治す。
彼は、ゴルフが元で脊椎がずれて身動き出来なく
なり、医者も手術出来ず、長期に寝たきりとなり、
職場では再起不能と思われていました。
私は、彼に治しに行くと告げて、
3日続けて彼の自宅へ行き、ご浄霊をしました。
瞬く間に治り、3日目には立てるようになりました。
これは、超奇跡です。
そして、その数日後、職場復帰しました。感謝🙏

病弱な部下を継続浄霊で健康な人に。
私の配下に、年配の病弱の男性が配属されました。
上席より、こき使ったら命が危ないと言われ、
彼は、酸素ボンベを持って仕事をしていました。
彼は、ご浄霊を望まれましたので毎日浄霊をしました。するといつの間にか弱々しさがなくなり、
とても元気に仕事をするようになり、
職場から酸素ボンベもなくなりました。
そして、
奥様と山歩きを楽しむ健康的な生活を楽しんでおられます。素晴らしい感謝です。

顔面の内側にひどい膿があり悩んでいる元上司、
二回のご浄霊だけで膿が消えた。
その上司が転勤するとき、
私はご浄霊で病気治しが出来ると伝えました。
それからしばらくして、
「顔面の皮膚の中に膿が出来、医者は、メスで切除手術するしかないと言っているが、したくない!助けて欲しい」と電話がかかって来ました。
それで、彼の職場まで行き二回ご浄霊をしました。
それだけで、完全に膿が消えたと本人は言います。
そして、彼は立派な支店長となり業績を上げました。その後も膿の再発はなかったようです。

支店長が肝臓が悪く、
 浄霊を毎日してほしいと言われた。
ご浄霊がないと生きていけないと彼は言っていました。私のご浄霊を受けると元気になり、支店長として
の仕事もきちんとこなし、立派な業績をあげられました。そして支店全員にご浄霊をしましたら、
最初は弱小店舗だったのが、二期連続で優秀店の栄誉を勝ち取ることが出来ました。
ただ、残念ながら私が転勤して二年後に、彼の亡くなりました。彼は毎日のご浄霊が必要な人であり、やはり彼に入信を勧めるべきだったと後悔しました。

長期入院され病み上がりで元気のない会社役員に
ご浄霊、一回で以前のような明るい元気な姿に。
職場復帰後も、体調が悪く仕事が手に付かず、
いつまでもしんどそうなので、ご浄霊をさせていただきました。
すると、翌日から、以前のように元気な声になり、
バイタリティあふれる仕事振りが復活した。

宴会で倒れた上司にみんなのいる前でご浄霊。
すぐに意識が戻り、何事もないようになった。

体調不良で休んでばかりの若手社員が一回の浄霊で元気に!
一回のご浄霊だけで、次の日から、別人のようにになり、以降、転勤するまで、休まず働けるようになりました。

沢山の職場の友人の様々な痛みを瞬時に治す、
改善する事例はたくさんあります。
そのいくつかを概略記してみます。
・高熱が浄霊で下がった。
・持病になって苦しんでいた腰痛が治った。
・股関節の痛みが消えた。
・事故で痛めた足が、びっこを引かなくなった。
・まぶたが重く、目が開きにくいのがすっきりした。
・ストレスや身体のだるさがとても楽になった人。
・浄霊を受けているとき、温熱を感じる人。
・美しい景色や虹が見える人。
・癒やしの効果を感じる人。
・様々なヒーリングの効果を感じる人も。


《その他、他人を救う》

・交通事故で意識のない人に、事故現場に駆けつけ
ご浄霊。すぐに意識が戻るケースを二例経験。

・電車で硬直して倒れた老人に浄霊、意識が戻る。

・SNSで、女性から、「母が精神病で入院した。ご浄霊で救いたい」と言われ、北九州まで行った。
その女性と家族が入信。ご浄霊をする中、半年後に、
退院でき、家族と生活している。感謝🙏

《遠隔から祈るだけで救った事例》
・下腹部の持病(憩室炎)の悪化で、激痛となり、入院された女性が、LINEで救ってほしいと連絡してきた。それで、神様に深く祈りました。すると、即時に痛みがなくなり、間もなく退院となりました。

・ある女性のご主人が、精神的に病んで職場に出社できなくなられました。それで、その女性から、救ってほしいと連絡をいただきました。
その日から、毎日、ご主人の回復を祈りました。すると、直ぐに状況が急速に好転し、半月後には、元気になって、職場復帰できました。

・愛知県の男性から、奥様が、職場で意識不明で倒れ、救急車で病院に運ばれました。男性から救ってほしいと連絡があり、必死で、祈りました。すると、その日のうちに、意識が戻り、回復され、退院されました。

まだまだ事例はありますが、
これくらいにしておきます。

《改めて31年を振り返って》


一つ一つの体験は、ご浄霊する前は、
こんな結果が出ることを期待せずに、
ひたすら相手の幸せを祈るのみです。
全て予想外です。
こういう事象のことを「奇跡」と云うのでしょう。
神様に、日々感謝🙏

ご浄霊は、普通何も感じません。
それでも、結果は素晴らしい!

宗教を悪く言う風潮ですが、
ひとつだけ、真実の神様につながる宗教がある。

興味はあるけど、宗教は怖いと思ったら、まず、
私からご浄霊を受けることができます。
無理に入信を勧めることはありません。

一回くらいでは効果がわからないことも多いですが
ご浄霊を繰り返しすることにより、
心身は、確実に浄まっていき、
毒素を体外に排出され、ジワジワと良くなります。

コツコツとご浄霊をして、
心身を浄めていけば、薬毒や病気の原因が取れて、
気が付いたら健康になると思います。

私達の基本理念は、利他愛であり、
世界人類の幸せに少しでも貢献することです。

2024.4.10(修正)  京都より 塩見和也